2014年9月11日木曜日

今週の一枚 -ミープルの生活-

BoardGameGeekから今日の一枚
The Life of Meeples - "Sunburn" by Sampsa Ritvanen


BoardGameGeekには色々な写真が上げられていて、笑えるもの、創意工夫のあるもの、日本のボードゲーム文化との大きな違いを感じさせられるもの、など興味深い奴がたくさんいるんだ。
記事を書かない時は面白い写真を少しずつ紹介していくよ!

Copying Allowedな写真だけを扱っていく予定だけど、転載するときは元の画像の作者さんに敬意を払ってリンクも貼ろう!

というわけで今日の一枚はミープルの生活。
ミープルたちが色んな場所を旅している写真を撮っているシリーズを撮っているSampsa Ritvanen
さんの作品だ。

今作は海がテーマということで、日焼けしたミープルが真っ赤になってるのが可愛いね。

元のゲーム、カルカソンヌの記事はこちらをタッチ

ボードゲームショップリンクへ
ボードゲーム記事一覧へ戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿