2016年5月16日月曜日

こねくとこねくと・ハイソサエティ【100文字くらいレビュー】

こねくとこねくと・ハイソサエティ【100文字くらいレビュー】

最近遊んだゲームの感想を100文字ぐらいでお届け!

【こねくとこねくと】


満足度 5/10
あみだくじゲーム。自分のスタート地点から高得点カードまでの道のりを、紐を置いて作っていく。発想はとても面白い。が、あみだくじのドキドキ感が排除されてしまっていて、ゲームというより作業感が強くなってしまっている。テーマと箱絵がかわいい。

【ハイソサエティ/High Society】

満足度 7/10
貴族の競りゲーム。どんなにポイントが高くてもお金が少ないとビリ。思ったよりすぐ終わってしまうので、かなりグイグイ攻める事を求められる。でもグイグイ行くと金で負ける。思い出すだけでジレンマが襲ってくる。難しそうだけど、とどのつまりハイソなパーティーゲームだ。

ハイソサエティ 並行輸入品ハイソサエティ 並行輸入品

Gryphon Games
売り上げランキング : 976740

Amazonで詳しく見る by G-Tools




ボードゲームショップリンクへ

ボードゲーム記事一覧へ戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿