2013年6月18日火曜日

初心者ボードゲームの会のお知らせ


横浜のコワーキングスペース タネマキさんで初心者ボードゲームの会を開催することとなりました。




-横浜タネマキ初心者ボードゲーム部 #1-

【日時】 6/27(木) 19:05~
【場所】 コワーキングスペース タネマキ
【参加費】 1000円 (アルコールをワンドリンク or フリードリンク)
【参加表明】 http://connpass.com/event/2681/


タネマキさんは横浜駅徒歩8分の
カフェ&コワーキングスペース。

普段は勉強するもよし、
自分のオフィスとして使うもよしのフリースペースですが、
今回は代表のウエツハラさんと共同で、
ボードゲーム会をしてみようというお話になりました。








初心者さん限定という企画となってますので、
ボードゲームをやってみたいけど機会が無い方、
15分ぐらいの軽いカードゲームしかやったことの無い方、
最近始めたけど、まだどんなゲームがあるかわからない方などなど、
奮ってご参加ください。

(ちなみに需要があれば今後横浜で通常のボードゲーム会を開くかもしれません)


ルールは比較的簡単だけど、ドイツゲームを中心としたボードゲームの魅力がぎっしり詰まったゲームを持っていく予定です。

参加表明はこちらからお願いたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿